ブログみよみよ日記

私たちは本気です!

カテゴリー:

北信越の共産党後援会で、来る参議院選挙の予定候補者はじめ、国会議員などを呼んで

思いを高め合いました。

898
ベテラン参議院議員の井上哲議員。*ピントがポスターにあってしまいました^^

戦争法案の論戦で使った内部告発の資料のことなど話していただきました。

 

897
衆議院議員の藤野やすふみ議員。北陸に集中立地する原発問題などがんばっています!

 

901
参議院比例代表予定候補の武田りょうすけさん。

笑顔が素敵な3児の父。戦争法制を廃止して未来を切り開く熱意に燃えています。

 

902
そして、石川選挙区参議院予定候補の亀田りょうすけさん。

前回も出馬し、みなさまにもお世話になりました。

ただし、共産党は安保法廃止を旗印にした連立政権構想と選挙協力を唱え、民主などの野

党各党に連携を呼びかけているところでもあります。

記者会見でも、「中央で党同士が合意できれば候補者調整も当然考える」としています。

この合意ができることが最も重要だと私も考えています。

ぜひ、他の野党のみなさまには、安保法制廃止、立憲主義を取り戻すための国民の受け皿

になるという覚悟を決めていただきたいと思います。

私たちは本気です!!!

 

900
長野は女性の候補者です。はじめてお会いしましたが素敵なお方。

唐沢ちあきさんです^^

▲ このページの先頭にもどる

広田みよツィッターページ
広田みよフェイスブックページ
日本共産党中央委員会
日本共産党しんぶん赤旗
日本共産党石川県委員会
日本共産党金沢市議員団
日本共産党カクサン部
Copyright © 2010 - 2018 日本共産党 金沢市議員団 広田みよ All Right Reserved.