本日は広報特別委員会がありました。
6月議会だよりのゲラが提示され、みなさんのご要望を受けて字が
た。
市議会だよりは今後さらに、A4版にして中身の改良も行う予定です。お楽しみに!
ただ危ういのが、12月本会議から予定されているインターネット同時配信について。
費用対効果が今さら議論に。やめるとか先送りとかいう案が浮上するかも!
ですが、中核市43市中33市がすでに実施。情報公開時代にすでに立ち遅れてる現状。
やらないなんてありえない!何を恐れているのでしょうか?
次の委員会である8月1日に決定するとのこと。実施できるようがんばります‼︎
あと、とある議員からありえん発言が!「鼻くそみたいな補正予算」と!
おそらく、一年間の予算に対して少ないという意味でしょうが、市民国民の血税に対する
表現としては不適切ではないでしょうか。血圧あがるわ(`ω´ )